【大阪市浪速区】部屋の片付け、家具の移動、不用品回収ご依頼【大阪市浪速区】部屋の片付け、家具の移動、不用品回収ご依頼【大阪市浪速区】部屋の片付け、家具の移動、不用品回収ご依頼【大阪市浪速区】部屋の片付け、家具の移動、不用品回収ご依頼【大阪市浪速区】部屋の片付け、家具の移動、不用品回収ご依頼【大阪市浪速区】部屋の片付け、家具の移動、不用品回収ご依頼

作業場所 大阪市浪速区
作業内容 部屋の片付け、家具の移動、不用品回収
オペレーター提示金額 27,500円
実際の作業料金 62,700円
お客様のご要望 女性スタッフもきてもらいたい
担当のコメント 部屋の片付け、家具の移動、不用品の処理にお困りのお客様からご相談いただきました。片づけながらの不用品処分は自治体には頼めないですよね。片付け110番では、いろいろなお手伝いもお受けしております。お困りごとがございましたらまたいつでもご相談ください。
オーダーID 847048

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
モノが溢れどうしていいか、わからなくもやもやしていました。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
即頼もうと思いました。

色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
もう、その状態はあなた一人では手に負えません的な一文です
実際にご利用になっていかがでしたか?
大変助かりました!
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。