【大阪市中央区】エアコンクリーニングご依頼 お客様の声【大阪市中央区】エアコンクリーニングご依頼 お客様の声【大阪市中央区】エアコンクリーニングご依頼 お客様の声【大阪市中央区】エアコンクリーニングご依頼 お客様の声【大阪市中央区】エアコンクリーニングご依頼 お客様の声

回収場所 大阪市中央区
作業内容 エアコンクリーニング
オペレーター提示金額 15,400円
実際の作業料金 14,000円
お客様のご要望 即日対応希望
担当のコメント エアコンクリーニングにお困りのお客様からご相談いただきました。電話をしたら柔軟に対応してくれそうだったことがご依頼の決め手になったとのことです。即日対応していただいたのはうれしいがサービス内容が曖昧で追加料金もあったとのことで、78点の評価を付けていただきました。分かりにくかったようで申し訳ございません。次は100点の作業になるようサービス品質の向上に努めて参ります!
キャンペーンコード 713566

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
即日可能な所を探していた
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
まとめて対応してくれそうだったので依頼した
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
電話で柔軟に対応してくれそうだったから
実際にご利用になっていかがでしたか?
即日対応していただいたのはうれしいがサービス内容が曖昧で追加料金もあった
最後にサービスの点数を教えてください!
78

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。