【寝屋川市】仏壇や位牌等の処分とご供養ご依頼 お客様の声

回収場所 寝屋川市
回収・作業内容 仏壇、位牌2点、仏具一式、仏壇供養
実際の作業料金 47,520円
お客様のご要望 合同供養で対応して欲しい
担当のコメント お仏壇本体、お位牌、仏具の処理とご供養にお困りのお客様からご相談いただきました。

何処に頼もうかとインターネットで依頼先を探していた所、弊社のお仏壇処分とご供養のサービスのページをご覧になり、「相談してみよう」と思っていただけたようです。

事前にご要望をお電話でお伺いし、「ご供養から処分まで一括して対応が出来る所がいい!」とご依頼くださいました。

作業終了時にはお客様から「供養から処分まで一括して対応して貰え、助かりました」と対応にご満足いただき、良かったです。

今後もより良いサービスが提供できるように努力致します!!

キャンペーンコード 453211

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
何処に頼もうかと思っていました
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
思いました
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
熱心調べて出てきたので決めました
実際にご利用になっていかがでしたか?
引き上げて頂けてほっと安心しました
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。