【枚方市中宮東之町】姿見、家庭ごみなど回収ご依頼 お客様の声
【枚方市中宮東之町】姿見、家庭ごみなど回収ご依頼 お客様の声

回収場所 枚方市中宮東之町
回収内容 姿見、家庭ごみ、ハンガーラック、板、ドライヤー、ミルサー、お風呂マット、電球、細々した物など
実際の作業料金 9,720円
お客様のご要望 3月11日の午前中に回収希望
担当のコメント お引越しにあたり、細々した不用品の処分でお問い合わせをいただきました。

「退去の兼ね合いで明日3月11日の午前中に回収して欲しい」とご相談がございましたので、担当にスケジュールを確認し空きがあれば即日・翌日からでもご予約お取り可能な旨をお伝えしました。

概算料金をお伝えし、料金もご納得との事でしたので、担当から詳細の空き日程をご案内し、ご予約を承りました。

回収日当日は物量が増えましたので、追加料金をいただき、回収をしました。

「前日の夕方に依頼して次の日に回収して貰えたので助かりました」と対応の早さにご満足いただけました。

ご相談ありがとうございました!

キャンペーンコード 387077

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
なし。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
なし。
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
なし。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
良い。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。