【大阪市天王寺区】ソファーの回収 お客様の声

【大阪市天王寺区】ソファーの回収 お客様の声

回収場所 大阪市天王寺区
回収内容 ソファー
実際の作業料金 12,960円
お客様のご要望 今日(5/14)か明日(5/15)回収に来てください。
担当のコメント ソファーの処分をお考えのお客様からお問い合わせをいただいておりました。

ソファー4点の処分となると、ご自身だけでは搬出作業も大変ですよね。

お客様より「今日か明日回収に来てほしいのですが・・・。」と大変急いでいるご様子でしたので、早急にスタッフの予約状況を確認し翌日5/15に対応可能なことをお伝えしたところご依頼下さいました。

当日お客様のもとへお伺いしたところ、ご処分品の量が減ったため料金を改めてお見積もりし回収いたしました。

お部屋もスッキリと広くなり、ご希望日での回収や柔軟な対応に大変喜んでいただけたようです。

キャンペーンコード 414115

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
ありません
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
特にありません
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
ありません
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
良かった
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。