【門真市野里町】引っ越しに伴う不用品処分☆荷物の移動も同時施工できお喜びいただけました!

【門真市野里町】引っ越しに伴う不用品処分☆荷物の移動も同時施工できお喜びいただけました!

回収場所 門真市野里町
回収内容 タンス、シングルベッド枠のみ、衣装ケース、家庭ゴミ、冷蔵庫や洗濯機の移動
実際の作業料金 32,400円
お客様のご要望 4/21終日、別日相談可能。
担当のコメント 引越しに伴い、不用品の処分と家電の移動をご希望のお客様からお電話をいただきました。

予算は4万円とのことで、それ以内に収まりそうであれば依頼したいとの事。

不用品の量をお伺いし、概算の金額をお伝えいたしました。あとは搬出状況にもよることや、荷物の移動に関しては別途お見積りになることをご案内いたしました。

作業担当からご案内し、4万円以内で回収と荷物の移動ができそうでしたので、正式にご依頼頂けました。

予算以内で作業出来たことや、スタッフの対応にもご満足いただけ、アンケートでは満足度100点をいただくことができました。

またのご依頼をぜひともお待ちしております。

キャンペーンコード 404678

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
ありません
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
特にありません
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
ありません
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
よい。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。