【河内長野市向野町】仏壇の回収☆お得な回収お値段にとても喜んでいただきました!

【河内長野市向野町】仏壇の回収☆お得な回収お値段にとても喜んでいただきました!

回収場所 河内長野市向野町
回収内容 仏壇処分(60cm未満)
実際の作業料金 35,640円
お客様のご要望 早めの回収希望
担当のコメント お客様から仏壇の処分をお願いしたいと、お問い合わせのお電話をいただきました。

仏壇などを処分する際にはどこにお願いすれば良いのか分からないため、とても悩んでいたようです。

インターネットで検索したところ1番目に出てきた当社を見つけ、ご連絡いただき、安心してご依頼いただきました。

お客様からお得な回収お値段やスタッフの丁寧な対応にとても喜んでいただくことができました。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 367845

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
不安は無かったです。来ていただき助かりました。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
ネットで確認してお手軽な金額だと思います。
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
お坊さんになかなか頼めなくてどうしたら良いのか分からなかった。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
大変良かったと思います。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。