大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大阪市で業務用冷蔵庫の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



業務用の冷蔵庫を処分しようとしましたが、メーカーでは引き取ってもらえず、

処分方法がわからなくてお困りだったようです。

業務用冷蔵庫は家庭用のものと違って「家電リサイクル法」対象にはなりません。

市町村の粗大ゴミに出そうとしても、回収してもらえないのでご注意ください。

正しく処分するためには専門の知識を持った業者に依頼する必要があります。

今回のお客様は「業務用冷蔵庫はいくらで回収してもらえるんですか?」

とご不安な様子で電話をされました。

「料金がわかりやすかった」「作業スタッフの対応も良かった」

という安心感を持たれたことから、ご依頼いただけたようです。

 

[お客様からの感想]

不法投棄などをされては困るので、信頼できる業者に頼もうとあちこち探しました。

分からないことにも明確に答えてくれて、信頼できるスタッフさんです。

大阪片付け110番に頼めば間違いないと思います。

※お客様から頂いた内容を文章化しております。


大阪片付け110番
不用品回収作業担当 福入