大阪片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当 中山です。

本日は、茨木市へ不要品の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介いたします!

※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
手早く片付けていただいてありがたかったです


本日は、エレクトーンの回収にお伺いしました。

「壊れてはいないんですけど、使っていない物があるので回収してください」

とご連絡をいただき、回収作業に伺って来ました。

 

「子供が成長し使わなくなったので、処分したかったのですが

そんなに簡単に処分できる物ではないので困っていたんです」

とお客様はおっしゃられていました。

そうですよね。エレクトーンの処分・・・

簡単にご自身でできる物ではないですよね^^;

そんな時は「大阪片付け110番」にお任せ下さい☆

「ご自身で処分できない」そんな不要品のお悩みを

「大阪片付け110番」は減らせれるよう日々頑張っております^^

お客様からは「大変助かりました。ありがとうございました。」

と嬉しいお言葉をいただきました。

不要品がございましたら「大阪片付け110番」にご相談下さい。

喜んで回収に向かわせていただきます☆

不要品の処分にお困りになっていましたらお気軽にご連絡くださいね!

<作業担当 中山>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!