いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の川口です。

本日は、東大阪市で積み放題パックのご依頼にお伺いしてきました。

ご依頼頂いた、お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


 

2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
無理なスケジュール希望にも対応していただきました


今回は、東大阪市まで2tトラック積み放題パックでの回収にお伺いしてきました。

「引っ越しをするので、不用品がたくさん出そう」
というお客様から、メールでのお問い合わせでした。

2DKの部屋の不用品があるとのことで、
2tトラックでお伺いすることになりました^^

お引っ越しということで、こたつ、ソファーベッド、ダンボール、
水槽やパイプベッドなど、たくさんのもので2tトラックはすぐいっぱいに!!

たくさんのものがあると、
分別したり運び出したりと結構重労働ですよね^^;

初めは頑張って自分でしようと思っていても、途中で疲れてしまって、
「時間がない!何とかしてー!!」
ってお客様も少なくありません!笑

そんな時は「大阪片付け110番」にすぐにお電話を!!

燃えるごみと燃えないゴミに分別しなくても、
粗大ごみを別々に出さなくても、
処理券を買いに行かなくても、誰も怒りません^^笑

「大阪片付け110番」では、
面倒な分別や運び出しなどもすべて当社でしますので、
お客様の手を煩わせませんよ♪

また、不用品回収以外にも、ハウスクリーニング、害虫(害獣)駆除、
庭木伐採や剪定、骨董品等の買取等、
日常生活でお困りのことは電話一本で何でも解決します。

気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご相談いつでもお待ちしてます!!

<作業担当 川口>


当社では遺品の片付けゴミ部屋清掃おうちのクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!