いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、大阪市淀川区へ積みホーダイパックでの回収にお伺いしてきました。

ご依頼頂いた、お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。

キレイにしてもらったしちゃんと残してほしいものは残してもらえたし、
大家さんもホメてたから。


お客様から、
「引っ越しするのに処分したいものがたくさんあって…」
との事でご依頼いただきました。

お伺いすると、お客様の方である程度まとめてくださっていたので
比較的早く作業が終わりました。
ありがとうございます^^

炊飯器やホットプレートなどのキッチン家電や洗濯機、
本や雑誌、衣類などの細々した物が軽トラいっぱいに乗りました。

引っ越しの時は、役所関係の手続きだけでもただでさえ忙しいもの。
不用品の分別や運び出しはなるべくならしたくないですよね^^;

そんな時は『大阪片付け110番』にお任せください。

トラック積み放題プランは、
面倒な分別や運び出しなどもいらず、
まとめて不用品を処分したい方に最適なプランです。

さらに!!
不用品の中には、「本人が気づいていない」
金やプラチナ、ブランド品、骨董品などが出る場合がございます。
本人も気づかない間に、金プラチナ、骨董品などが出てきた時には、
査定した上で買取りさせて頂きます。

引越し時の不用品の処分でお困りの際はぜひ1度ご相談ください。
お問い合わせ、いつでもお待ちしております♪

<作業担当 福入>


当社では遺品の片付けゴミ屋敷整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!