いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の久保です。

本日は、大阪市北区で積み放題パックのご依頼にお伺いしてきました。

ご依頼頂いた、お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応に全く問題ありませんでした


今回は、大阪市北区まで軽トラ積み放題パックでの回収にお伺いしてきました。

「ブラウン管のテレビを処分したい」という法人のお客様から、メールでのお問い合わせでした。

メールには、他にも事務用の椅子やその他の不用品も

同時に処分するかもしれないとの内容も記載されていましたので、

ブラウン管テレビ単体で処分する場合と、軽トラ積み放題パックでの処分の場合、

2通りでのお見積のご案内をさせていただきました。

処分品が増える場合、単体で処分するよりもお得に処分できることがあり、

多くのお客様からご好評いただいております。

処分品や搬出状況により、積み放題パック内での処分が出来ない物もございますので、

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご相談いつでもお待ちしてます!!

<作業担当 久保>


当社では遺品整理ゴミ屋敷処理ホームクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!