いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の宮元です。

本日は、藤井寺市へゴミ屋敷の不用品回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。

ていねいに作業して頂きました。


本日は、ゴミ屋敷の不用品回収のご依頼を頂き

お伺いしてきました。

「この度、引越しをする事になったのですが

不用品だらけで、荷造りができなくて・・・」

とお困りのご様子で弊社へご連絡をしてくださいました。

現場に到着し見てみると、玄関先から物があふれていて

荷造りの前に片付けをし分別から始めないといけない状況でした^^;

「退去日が迫っていて焦っていたんです」とお客様。

「引越しの準備もしないといけないし・・・」

「片付けもしないといけないし・・・」

何処から手に付けていいのか分からなく、焦ってしまったり

お困りになられる方も少なくありません。

そんな時は「大阪片付け110番」にお任せいただければ

片付けから回収までさせていただきます☆

お困りになられました時は「大阪片付け110番」へご連絡してください♪

お客さまのお悩みを軽減できるよう日々努力しておりますで

少しでもお悩みになられましたら「大阪片付け110番」にご相談下さい。

その他、ご不明な点などありましたら

お気軽にお問合せお待ちしています。

大阪片付け110番

<作業担当 宮元>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!