いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の山本です。

本日は、大阪府富田林市へゴミ屋敷の掃除にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷掃除のため、お客様宅へお伺いしました。

掃除が苦手だというお客様。

いつもは、散らかると友人に一緒に掃除をしてもらったり、

お母様に来ていただき、一緒に片付けたり…とされるそうなのですが、

いい加減、何度も…となると罪悪感が出てきたそうで…

大阪片付け110番へご連絡をして下さったそうです^^

確かに、何度も頼んでいると、「いつも悪いなぁ」と思ってしまいますよね;

…片付けられない自分を責めてしまうこともあったそうです。

そんな気持ちになる前に、大阪片付け110番を頼って下さい^^

大阪片付け110番は、片付けられない方のため、お掃除に伺わせていただいています。

散らかったお部屋を迅速丁寧にお掃除させて頂きます♪

リピーターさん大歓迎ですので、またお困りの状態になったら、ご依頼くださいね^^♪

<作業担当 山本>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!