大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の稲葉です。

本日は、生野区へ炊飯器、衣類などの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。


生野区にて、炊飯器、衣類などの回収 池田様の声
生野区にて、炊飯器、衣類などの回収1生野区にて、炊飯器、衣類などの回収2

2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、炊飯器、衣類、ダンボールなどの回収のご依頼でした。

引越して来られたばかりで、ゴミの処分方法がよくわからず、

量も多かったため、ご依頼頂いたとの事でした。

お引越しの際だけでなく、転居された後も、ゴミが出てしまいますよね。

特に、新しい家具や家電が入っていたダンボールや

ナイロン、発泡スチロールなどがたくさん出る事が多いようです><

ただ、転居先でのゴミの分別方法や日にち、収集場所などがわからず、

お困りの方もいらっしゃいます。

片付け110番では、家具家電のみでなく、可燃・不燃ゴミなどの

家庭ゴミの回収も可能です!

面倒な分別やまとめ作業も、おまかせ下さい♪

ご予約は、今すぐフリーダイヤルまで!

<作業担当 稲葉>


当社では遺品の仕分けゴミの処分おうちの清掃等のお見積もり依頼待ってます!