いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の阿部です。

本日は、豊能町へ引越しに伴うゴミ回収処理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


豊能町にて引越しに伴うゴミの回収処理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、食器棚・ソファ・ダンボール(大小合わせ)×50・ビニールゴミ(袋や発泡スチロール)などの、

回収を行なってきました。

引越しをされ、新しく部屋に合わせ購入された家具があり、

以前まで使われていた家具は処分するということで回収。

荷解きで出たという、ダンボールやビニールゴミの回収を完了いたしました!

「アパートの決まりなので、業者に頼んで処理して下さいと言われたんです」とのことでした。

大量の引越しゴミは、町内のゴミでは回収出来ないところが多いんですよね;

そこでアパート側は「業者に頼んで」と言われたのでしょう;

引越してきて分からないことばかりの中、大阪片付け110番へご連絡をして頂き、

ありがとうございました^^

大阪片付け110番では、お客様がご不要と感じられた物は、すべて回収致します。

処分にお困りの物がありましたら、お気軽にご利用下さい。

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<作業担当 阿部>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!