大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の阿部です。

本日は、豊能町へ引越しに伴うゴミ回収処理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


豊能町にて引越しに伴うゴミの回収処理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、食器棚・ソファ・ダンボール(大小合わせ)×50・ビニールゴミ(袋や発泡スチロール)などの、

回収を行なってきました。

引越しをされ、新しく部屋に合わせ購入された家具があり、

以前まで使われていた家具は処分するということで回収。

荷解きで出たという、ダンボールやビニールゴミの回収を完了いたしました!

「アパートの決まりなので、業者に頼んで処理して下さいと言われたんです」とのことでした。

大量の引越しゴミは、町内のゴミでは回収出来ないところが多いんですよね;

そこでアパート側は「業者に頼んで」と言われたのでしょう;

引越してきて分からないことばかりの中、大阪片付け110番へご連絡をして頂き、

ありがとうございました^^

大阪片付け110番では、お客様がご不要と感じられた物は、すべて回収致します。

処分にお困りの物がありましたら、お気軽にご利用下さい。

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<作業担当 阿部>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!