大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、能勢町へ粗大ゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


能勢町にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投きなどしないというHPでの説明などを見て。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、4人掛けソファ・1人掛けソファの回収にお伺いしました。

「白のソファなので、色がくすんで見栄えが悪いんです。

今日、この後新しいソファを見に行くんですけど、色の濃い物にしようと思ってます(笑)」

と話してくれました^^

…白は汚れが目立ちやすいですもんね;

長く使っていると、余計に汚れが付き…気になりますよね^^;

そんなソファを処分ということですが、今回のお客様は、

初めて粗大ごみを出すということで、出し方が分からず困ったといいます;

インターネットで探し、大阪片付け110番を見つけてくださったそうで、ありがとうございます^^

大阪片付け110番では、どんな状態の粗大ゴミも回収に伺わせていただいています。

処分の場にお困りになったら、大阪片付け110番を思い出していただけたらと思います☆

ご不明な点などありましたら、お気軽にお尋ね下さい。

<作業担当 辻>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!