大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の九山です。

本日は、大阪府松原市へゴミ屋敷掃除のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


大阪府松原市にてゴミ屋敷の掃除 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷掃除のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

この家に住む方の、弟さんが「ゴミ屋敷の状態が酷い」と、

お兄様と話し合われ、業者を呼ぶことになり、当社へご連絡をして頂いたそうです。

お兄様はあまり気にされていなかったそうですが、弟さんの説得により、

お掃除を快諾されたそうです。

お伺いさせていただくと、足の踏み場は無く、お部屋全てがゴミで埋まっている状態で、

衛生面での心配をされる弟さんの気持ちがよく分かるお家になっていました。

衛生面のみならず、生ゴミなどを放っておくとガスが発生し、その場でタバコや、

火を扱う行為を行なうと爆発を起こし、火事にもなるのがゴミ屋敷の危険なところなのです。

そんなゴミ屋敷は、きちんとした状態に早く戻さなければ!ということで、

大阪片付け110番が隅々までキレイにお掃除させていただきました。

もちろん、不要な物は回収させていただきましたよ^^

ゴミ屋敷には、たくさんの危険があります。“自分が良ければ良い”という問題では済まないので、

現在ゴミ屋敷になっている方、大阪片付け110番がお手伝いさせて頂きますので、ご連絡下さい。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

<作業担当 九山>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!