いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の山本です。

本日は、寝屋川市へゴミ屋敷の整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


寝屋川市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「かなり散らかっていて、庭にもゴミが溢れている状態なのですが、

こんな家でもやってもらえるんですか?」とのお問い合わせを頂きました。

片付けられない方がお庭にも溢れている程の、ゴミ屋敷を、

片付けるには難しいですよね…。そんな状態になっても、

大阪片付け110番は、色々な場所を経験しているので、

どんなゴミ屋敷もスッキリ片付けさせてもらいますよ♪

お客様が諦められた片付けを、大阪片付け110番が承ります☆

最後、綺麗になったお家を見られたお客様から、

「心もスッキリしたように感じます」とのお言葉を頂きました。

そうなんです^^部屋を片付けると、気持ちも晴れやかになりますよ♪

ゴミ屋敷でお悩みの方、大阪片付け110番をお頼りください。

また、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい。

<作業担当 山本>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!