いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、島本町へごみ屋敷の清掃にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


大阪府 島本町にてごみ屋敷の清掃 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ごみ屋敷清掃のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「母が物を捨てられない性格で、なんでも取っておくんです。捨てようとすると怒るし…

でも、いい加減どうにかしないと足の踏み場どころか居場所すら無くなりそうなので、

母を説得し、今回連絡させてもらいました」と、弊社へご依頼してくださったそうです。

 

「もったいない」と物を大切にしているようですが…

「もったいない精神」は大切だとは思います。でも…

ゴミ屋敷になってしまうほど溜めてしまい使っていない状態なのであれば

逆に、物を粗末にしていると思いませんか?

 

そんなゴミ屋敷も、大阪片付け110番が綺麗に片付けさせてもらいます^^

ゴミ屋敷になり悩み、ご自身で片付けが出来ないとなった時、

大阪片付け110番が、片付けに駆けつけます!!

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡ください☆

<作業担当 兵頭>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!