いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、堺市へ遺品整理のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介させて頂きます。


堺市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、遺品整理のご依頼を頂き、ご依頼者様のお父様が1人暮らしされていたお宅へお邪魔してきました。

お父様のご親族も揃い、一緒に作業させていただきました。

家具や家電は全て処分するとの事で、回収してきました。

必要な物があれば、家族で分け合ったりしながら、要る物と要らない物を

ご依頼者様と親族の方と相談しながら、細かい物の整理をしていきました。

ここで、身内だけでやられていると、思い出に浸り作業が進まないという方が多くいらっしゃいます。

そんな時は、大阪片付け110番へご連絡下さい。

思い出の品は、後でゆっくり感じてもらって、私たち作業員が作業を一緒に進めていくので

作業が立ち止まることもないですよ^^

遺品整理でお困りの方がおられましたら、ぜひ大阪片付け110番へお任せ下さい。

ご不明な点や不安な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

<作業担当 福入>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!