いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、遺品整理のご依頼を頂きお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大阪市にて遺品整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいで、不安なく日程などを進められた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
日程、料金、見積りと自分に合った話し合いをしていただけました。


本日は、遺品整理のためご依頼者様のお父様の住まれていたお宅へお邪魔してきました。

「どのくらいの金額になるのか聞きたいんですが…」とのお問い合わせを頂き、

現地にてお見積りをし金額を提示しましたところ、ご納得していただけましたので、

遺品整理にお伺いさせていただきました。

遺品整理なんて、頻繁にやるものではないですし、どのくらいの値段になるのかも分かりませんよね;

当社では、現地のお見積りは無料で行っておりますので、お気軽にご連絡いただければと思います。

金額などに納得がいかなければ、その場で断っていただいて構いません^^

その際、金額を要求することもありませんので、安心してご利用していただければと思います。

その他、ご不明な点や、不安な点などがありましたら、なんでもお問い合わせ下さい。

<作業担当 福入>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!