いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の岡田です。

お客様よりアンケートにお答えいただいたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


枚方市にて汚部屋の掃除 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ご依頼者様の娘さんの汚部屋となっている部屋の掃除を依頼され、お伺いしてきました。

服や、化粧品・小物・雑貨が散乱しており、ご依頼者様であるお母様が

「何度言っても片付けなくて衛生的にも悪いから」と当社へご依頼されたようです。

服が大量にありましたので、娘さんに聞くと「一回も着てない服もある」とのこと。

「いつか着るから」とタグが付いたままのお洋服がお部屋を占領されていました。

でも、「この機会に…」と娘さんは着る服と着ない服の仕分けをされていました^^

長らく、掃除をしていないとのことでホコリも凄いことになっていました。

…お母様の心配するお気持ち、分かりますね。

こんな汚部屋が身近にありましたら、ぜひ大阪片付け110番へご連絡ください!!

部屋を片付けると、身も心もスッキリさっぱりしますよ^^

不明な点などありましたら、お気軽にご相談ください。

<作業担当 岡田>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!