いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 佐野です。

本日は、大阪市へ仏壇の回収処分のご依頼を頂きお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので掲載します。

※お客様のご希望により、お名前は伏せさせていただきます。


大阪市にてゴミ屋敷の掃除 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

仏だんの回収につき、具体的で分かりやすい説明だったので

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

親せつでていねい


今回は、仏壇の回収処分にお伺いしました。

「仏壇なので、ちゃんとしてくれる所に処分を頼みたくて」とお客様。

他社でも見積りを出してもらったそうですが、「料金が高くて頼めないまま今になって…」

と処分にお困りだったそうです。

そんなとき、当社のHPを見てくださり、

処分の仕方や料金などのご説明をさせていただいたところ、

ご納得され、当社をお選びいただいたそうです^^

仏壇や、仏具などの取り扱いには気を遣いますよね。

今回のご依頼者様も「どう処分すればいいか分からなくて…」とお困りだったようです。

大阪片付け110番では、お客様の疑問に思っていることや不安に思っていることに

出来るだけ答えさせていただいております。

処分にお困りのものも、適切な方法をお伝えしています。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお電話お待ちしております^^

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 佐野