大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

大阪片付け110番の作業担当の高宮です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


大阪府堺市にてゴミ屋敷の片付けの依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の対応が非常によい

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
スタッフの対応も非常によかった


今日はゴミ屋敷の片付けのために伺ってきました。

『同じ敷地に住む両親の家がゴミ屋敷になっているので片付けたい』とのお問合せでした。

リフォームをされたいとのことですが、ゴミがあってはそれもかなわないとの話でした。

最初は買い物袋やお弁当の空などの生活ゴミを処分していきました。

ご両親は、思い出の物とか捨てられない物があるなど、かなり捨てられない人のようで、

依頼者様とご両親が一品ずつ判断しながら片付けるような作業となりました。

「大阪片付け110番」ではどんな状態からでも元通りに片付けをいたします。

我々は不用品回収をいたしますので、必要なもの・想い出のものはしっかり残します。

そのため、きっちりお客様と仕分けをしながら作業をします。

長年かけて溜めていった不用品は自分たちで片付けるのは、ほぼ不可能だと思います。

ぜひ、片付けのプロである我々と一緒にスッキリきれいにしましょう。

<作業担当 高宮>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!