大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大阪市で空の蜂の巣の撤去にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
子供部屋外に巣があり、困っていました。
電話して、すぐに来ていただいたのでとても安心しました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特にありません。


子供部屋の窓を開けてすぐの場所に、壊れかけた蜂の巣をみつけたお客様。

前の年の夏場には、よく蜂が飛んでいたものの、巣の場所がわからなかったそうで、「蜂の巣は使いまわしされる可能性もあると聞いた」そうで、大変ご不安なご様子でした。

空っぽとはいえ、危険な蜂の巣の駆除、さらには少し身を乗り出しての危険作業となりますと、女性のお客様では難しくなってしまいますよね…。

「駆除する蜂はいないかもしれないですが、お願いできますか?」とお電話くださいました。

撤去作業のみでもご案内可能です、とお伝えしたところ、ご依頼ださいました。

[お客様からの感想]

これから巣を作りだす時期だと思って、早く何とかしたかったので、すぐに来てくれて安心しました。
ありがとうございました!

※お客様から頂いた内容を文章化しております。


大阪片付け110番
不用品回収作業担当 澤田