大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

洗濯機1台の処分と、新しく洗濯機を中古屋・リサイクルショップから15000円以内くらいの安いものを購入して自分の家に届けてほしいと依頼した。

しかし、間違えて他社にも予約を取っていたのを忘れていて、他の業者が来てしまったの。

110番さんはやっぱりキャンセルしたいので、処分に支払ったお金の返金と、買ってきてもらった洗濯機の返却を求めたが、対応してくれなかった!

上の人間と話がしたい!

事実確認

お客様からいただいた通りに作業を行い、作業終了直後に、他社がやってき、ダブルブッキングしていることがわかりました。

当社としてはすべての作業を終えた状態でしたので、返金対応はできない旨をお伝えしました。

お客様が激昂させ、「責任者を出せ」と言われましたが、対応はできない事をお伝えしました。

最終的に後から来た業者をキャンセルされたようです。

大阪片付け110番からのコメント

この度は、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

当日ご希望通りの施工し、作業終了後にダブルブッキングが判明した場合などで、「返金とすべてのキャンセル」というのは、当社といたしましてもご対応が難しく思います。

あらかじめご了承いただければ幸いです。