大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

セミダブルベッドの処分と新しいベッドを処分するベッドを撤去した後に設置してほしく、依頼しました。

仕事で電話に出れないので、13時までか、仕事終わりに出れるので18時30分以降に連絡希望と伝えていました。

しかし、いつまで経っても連絡がなく、仕事に入ってしまい、終わったあとも連絡がついていなく、フリーダイヤルに問い合わせました。

担当からは連絡したがつながらなかったと聞いている、とオペレーターに言われたので着信履歴を確認したら、確かに着信履歴はありましたが、希望している時間ではありませんでした。

なんのために時間を指定して電話してくださいといったのか、意味がないし、回収してもらえないと困るので何とかしてほしいです。

事実確認

お客様の連絡希望時間帯について、今回対応したスタッフに確認不足があり、ご希望時間外で電話をし、連絡がつかないためそこでキャンセルをご希望されているのでは、と勝手に判断していました。

お客様へは、ご希望連絡時間で再度ご連絡し、回収対応させていただきました。

大阪片付け110番からのコメント

この度は、加盟店スタッフの伝達事項確認不足により、お客様への連絡が遅れ、大変なご迷惑・ご心配をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

対応いたしました加盟店及び加盟店スタッフへは、今後同じようなミスでお客様に御迷惑をおかけしないよう、厳重に注意致しました。

本部といたしましても、今回のようにお客様を長らくお待たせしてしまうことが二度と起きませんよう、加盟店への注意喚起を行い、再発防止に努めて参ります。

あらためまして、ご迷惑をおかけしてしまいましたお客様へ、謝罪申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。