大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

ワンルームの片付けと、家財道具一式回収を依頼した。

立会いなしで作業してもらったが、鍵の受け渡しのとき時間通りに来てもらえなかった。

後日現地に見に行くと、回収してほしいものと残しておいてほしいものを間違って持って行かれていた。

どちらも手間がかかって大変だった。

事実確認

人員の手配ミスにより、作業時間が長引いてしまったため、鍵のお返しが遅くなってしまいました。

確実な確認が出来ていなかったため、処分品を間違ってしまい、申し訳ございません。

大阪片付け110番からのコメント

この度は、加盟店スタッフの確認ミスによりお客様へ多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

お立会いなしの作業の場合、お客様にすぐにご確認頂く事が難しいため、より詳細な確認が必要だったにも関わらず、ご希望内容にもきちんとご対応出来なかった事、深くお詫び申し上げます。

また、人員の確保も出来ていない状態で作業に入ったため、余計な時間がかかってしまったのみでなく、更に処分内容の認識違いという更なる不手際を招く結果となってしまいました。

該当スタッフ及び加盟店へ厳重注意の上、二度とこのような事がないよう、指導を徹底してまいります。