大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

引越しで大量の不用品が出てしまい、自分では片付け切れそうにないので、処分を頼むことにした。
軽トラックに乗るかわからないといったら見積もりを提案されたのでお願いしたが、予約した6/27の13時になっても一向に作業員が来ない。
1時間以上経っても来ないので本部に電話したら、別の担当を手配されたが、管理体制とか、スタッフ教育とかどうなっているのか。
非常に不快な思いをした。

事実確認

当初、お客様からご要望をいただいていたお日にちでは予約がお取り出来ず、もしかしたら6/27の作業を終えた後に見積もりに行けるかもしれないと思いスケジュールを組み、お客様へも6/27の13時からのお見積り、とお伝えしました。
しかし、午前中の作業が予想以上に長引いてしまい、気付いた時にはお客様とのお約束の時間が過ぎており、本部からの電話で、別の加盟店での対応となったと聞きました。
もっとスケジュールをしっかり管理し、お客様への連絡など徹底すべきでした。

大阪片付け110番からのコメント

この度は、加盟店スタッフの配慮不足、スケジュールの管理の不徹底、お客様への遅刻連絡の不足、ご予約に対する認識の甘さから、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご要望通り、別の加盟店で見積もりにお伺いさせていただけたものの、本来であれば当初の加盟店より、お約束させていただいた時刻通りに見積もりにお伺いするか、お伺いが遅れそうであることに対して早い段階でお詫びの連絡を入れるべきであったにもかかわらず、現場都合の理由から、お客様を長らくお待たせしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフ及び加盟店へ厳しく指導いたしますとともに、同じようなミスの起こらないよう、再発防止に努めて参ります。