大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

冷蔵庫、洗濯機、セミダブルベッドの処分を依頼していた。

料金も他社より安かったので、即決した。

作業担当の人との電話の印象も良く、実際に来た作業スタッフの人も親切丁寧だった。

料金も安くサービスにも満足しているが、一つ言いたいことがある。

税込み価格を言われた時、計算が間違えていて、提示額が高かった。

自分でも計算して見ると間違えていたので問いただすと、「消費税10%で計算していました、すみません計算が苦手でして…」と言われた。

自分で計算していなかったらぼったくられていたし、前の説明でも「領収書は郵送でもよろしいですか?」など確認してきたので、そのへんが怪しい。
自分が何も言わなかったら郵送もしてこなかったと思う。

消費税が8%くらいは教育しておくべき。
信用問題に関わるのではないか?

料金が他社より数千円安かったので、そこには満足しているが、今後のためにも申し上げておく。
がんばってほしい。

事実確認

お客様にお電話をさせていただき、金額について訂正させていただきました。

作業スタッフのミスが原因です。

申し訳ございませんでした。

大阪片付け110番からのコメント

この度は作業スタッフが誤った金額をご案内して、お客様にご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘により間違いに気づくなど、決してあってはならない不手際であり深く反省しております。

今後、明瞭な料金体系でお客様が安心してご依頼していただけるよう、サービス向上に努めてまいります。

貴重なご意見誠にありがとうございました。