いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の稲葉です。

本日は、阿倍野区へベッド、カーペットなどの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。


阿倍野区にて、ベッド、カーペットなどの回収 お客様の声
阿倍野区にて、ベッド、カーペットなどの回収3阿倍野区にて、ベッド、カーペットなどの回収4

2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
けっこうな量があったのに、早く作業が終わったから。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


本日は、引越しに際しての不用品の回収にお伺いしました。

ベッド、カーペットの他に、書籍もたくさんありましたが、

事前にまとめて頂いていたので、スムーズに搬出できました^^

お客様にもご満足頂けたようで、嬉しいです♪

片付け110番では、経験豊富なプロの作業スタッフが

迅速・丁寧に回収致します!

お部屋からの搬出・トラックへの積み込みまで、

面倒な作業は全ておまかせ頂けますので、安心です。

高齢の方、単身住まいの女性などにも好評価を頂いてます☆

土日祝日も営業しておりますので、お仕事など忙しい方にも

対応可能です!

詳しくはお電話・メールにてお気軽にどうぞ!

<作業担当 稲葉>


当社ではお仏壇の引き取りゴミ屋敷の片付けおうちの掃除等のお見積もり依頼待ってます!